TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

ノートPC購入を検討。

| 0 comments

ノートPC購入を検討。ここ最近ずっと考えてたけど、なにを買うか決定。

メイン機は、[Lenovo – ThinkPad X200s]
プロセッサーは、[Intel Core 2 Duo SL9400]、メモリは4GBが理想。
これならVistaでもサクサク動くでしょう。

そして、サード機。
今使っているのがセカンド機になるので。
[Dell – Inspiron Mini 12]を買おうかなと。
これはUbuntu構成で。
Ubuntuをいじってみたい。
それならインストールからやったほうがいいかもしれないけどなぁ


[Dell – Inspiron Mini 10]
Ubuntu構成出ればこれでもいいかなと思う。

これもちょっと、というか、かなり気になってる。
[Lenovo – IdeaPad S10e]
ん~ どうしようかなぁ
今すぐ買うわけじゃないし、各々、後継機が出るかもしれないので、まだどうなるかわからないけど。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ノートPC購入を検討。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ノートPC購入を検討。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.