【2011.02.20】友人がデジカメ購入。【日記】 2011 2/20 日記 2011年2月20日 【2011.02.12】おすすめデジカメ。【駄文】 | TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!! で書いたデジカメの件、結局、 を購入したようで。 触りたい… ▼報告写真。 日記 デジカメ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2011.02.19】Androidify。【日記】 【2011.02.21】吉報なう。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメント一覧 (3件) GRキター これは写真部結成の良い機会。 みんなで写真を持ち寄って見るのも楽しいと思う。 返信 でもね、彼は大阪の人間なんだ… 返信 四畳半神話大系の聖地巡礼したい! 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント
コメント一覧 (3件)
GRキター これは写真部結成の良い機会。
みんなで写真を持ち寄って見るのも楽しいと思う。
でもね、彼は大阪の人間なんだ…
四畳半神話大系の聖地巡礼したい!