TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】auさんから「htc EVO WiMAX」をお借りしてきた。【HTC】

| 1 Comment

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

HTC EVO_025

■はじめに。

  • htc EVO WiMAX ISW11HT | スマートフォン | au by KDDI

をお借りしてきました。

WiMAXのエリア確認のために、1週間レンタルできます。
なんと素晴らしい制度。

しかも、15分ほどの簡単な手続きのみでお借りできました。

■フォトレビュー

▼表面。
HTC EVO_002

▼裏面。
HTC EVO_004

▼Desireとは違って、ハードボタンじゃない。
HTC EVO_024

▼iPhone 3Gと。けっこうでかい。
HTC EVO_020

▼下部にHDMI。
HTC EVO_013

▼電源ボタンが小さいのがちょっと不満。
HTC EVO_014

▼こうやって置けるの良い。
HTC EVO_012

▼中はど派手。
HTC EVO_017

▼バッテリー外してみました。
HTC EVO_016

▼2.2搭載です。
HTC EVO_023

▼充電器。
HTC EVO_022

▼EVOで撮影しました。これ以外にもインカメラ搭載。
撮影テスト。

■感想。

まだ時間的に全然触ってないけど、HTCやっぱり良い。
正直、「1年以上前に販売されていた端末を最新機種のように売って…」とネガティブなイメージ持ってましたが、
全然まだまだ前線で戦える端末。

■注意!

EVOをレンタルする上で注意点がひとつ!
auさん、どうやら端末の初期化はしているものの、SDカードのフォーマットはしてない様子。
故に、前の利用者が撮影した写真などが保存されたままでした。

返却時、この点に要注意。

■おわりに。

▼この端末をお借りしたのはこう言った事情がありました。

Android、本当にないと困る。
完全に依存しきった生活をしていることに気が付かされてます…

■※追記 2011/05/22 18:04

1週間使ってますが非常に満足。
バッテリーも持ちます。(弄りっぱなし3時間起動。)
さすがHTC。良い端末。

※追記 2011/05/24 23:02■

返却してきました。
アンケート等あるのかなと思ったけど、手続きは5分程度で完了。
あと、SDのフォーマットもしてました。