蒲田– tag –
-
日記
【2013.09.14】ホルモンを食べに蒲田へ。【日記】
ホルモン食べたくて、蒲田へ。 徒歩で。1時間かけて。 ただ、しかし「昼でもやってるだろー」と思ったら、16:00開店。 仕方ないので夜に出直し! ▼蒲田に行ったのは、WordCampTOkyo2013をやっていたっていうのある。 -
日記
【2012.10.13】「とんかつ丸一」などでカロリー摂取。【日記】
蒲田の『とんかつ丸一』に行ってきた。 以前から「美味いとんかつ屋」という評判を得ていたので、FBでイベント立ちあげてみんなで。 噂通りに美味い。肉ももちろんだけど、キャベツが抜群に美味い。 だけど、『鈴文』のが雰囲気にも好きだし負けてない気も... -
日記
【2012.01.08】ホルモンと銭湯。@蒲田【日記】
風邪でダウンからの、ホルモンと銭湯。 スタミナと癒やしで療養です。 蒲田らしい夜。 あと、髪も切った。 ▼ホルモン焼き! ▼麦めしも美味い。 ▼風呂上がりの牛乳。 ▼ジンジャーエールが最近、マイブーム。 ▼大阪揚子江ラーメンを土産にもらった。 ▼パワプ... -
日記
【2011.05.03】とんかつ!【日記】
いつも気になってたとんかつ屋さんに初めて入りました。 蒲田にある『鈴文』というとんかつ屋さん。 ※参考資料 鈴文 ぐるなび - とんかつ 鈴文 カウンター、しかも調理は目の前で、なとんかつ屋さんです。 ブロック肉をとんかつサイズに切るところから見る... -
日記
【2011.04.28】ほるもん!【日記】
ホルモン食べた。 美味い。 さすが蒲田。 ホルモン焼き屋多いなぁ。 開拓していきたい。 そして、食後は銭湯へ。 で、友人宅にてダラっとする。 なにこの週末幸せ。 ▼仕事帰りのホルモン。
1