TAKA@P.P.R.S RIDE!!!!

【Pedal Along】六甲⇔吹田【2009.08.23】

| 1 Comment

20090823_01

ついに納車された[TREK 2.3]。
早速、六甲から吹田まで駆け抜けてきました。
基本的には2号線沿いに疾走。
その後、神崎川沿いのなにわ自転車道を疾走し、吹田へ。
吹田に入った瞬間のポップの匂いにめちゃくちゃ安心した。

20090823_02

はっきり言ってロードのことなめてた。
感覚的には家に着くの19:00頃かなと思ってたけど、まさか17:30に帰宅できるとはw
道が良くて、時速30kmをキープできたのが勝因。

今のところ、平地での最高時速は42km。
これをどんどん早めて行きたい。

海で黄昏れていると、自転車好きな現代芸術家の方に出会った。
見たところ、初老の方で大学教授ぽい雰囲気を感じた。
なかなか哲学的に面白いお話を聞けた。
こういう出会いというのも良いなぁ

来週は会社まで走ってみたいと思う。
何分掛かるのかを調査する。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

One Comment

  1. Pingback: 2009.08.23(日)の過ごし方。 | TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!

コメントを残す

Required fields are marked *.