MENU

【2011.03.14】どうにか無事。【日記】

どうにか無事に過ごしています。
東京なので直接的な被害はほとんどありませんが、余震が頻発中。
2011.03.12あたりは、30分に1回くらいの頻度で揺れてました。
加えて、計画停電などで東京もだいぶ混乱中。
スーパーの食料もだいぶ減ってました。
必要以上に買い込んでる人がいて「なんだかなぁ。」と思ったりしつつ。

私事としては、月・火・水と自宅待機の予定となっております。
まぁ しょうがない。
家でやるべきことやっておきます。
(全然集中できないけど。)

で、この時思ったことはやはりTwitterの凄さ。
Twitter経由でどうにか上長とコンタクト。
Twitterなかったらもっと面倒なことになってたと思う。

あと、Skypeも。
土・日とずっと実家とSkypeで繋いでました。
これ、かなり気が紛れる。
本日、まったく繋いでいないのでほんとこれは感じる。

福島にいる父とも連絡取れました。
なにやら水がないとか言ってたけど、まぁ どうにかするでしょう。

来週、友だちが東京来ることなってるけど、どうなるか。
安全第一に考えるべきか。
むしろ、自分が大阪行くというのもありか。
そこらへんは今後の様子を見て判断。

▼近所のパチンコ屋。一応協力する意思はあるらしい。
パチ屋さん、さすがに早く閉めるみたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次