MENU

【2012.01.14】惰眠を貪る会。【日記】

今日はとことん休日を満喫。
すごく不健全的な意味で。荒んだ生活であった。
起きて、ソファーでダラダラとPCしながら過ごして、また寝て。
まったくもって非生産的な。
しかし休日は休む日なので間違っていないはず。

▼夜は恵比寿で魚食べてた。
さかな。

▼自分で巻くタイプ。
手巻くぞ!

▼00:00以降の京浜東北線。
京浜東北線の絶望さ。@品川

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは、検索中にブログを見つけて拝見させていただきました。私もハチロク世代で、関西で惰眠をむさぼりながらこそこそ生きています。ブログがおもしろかったので、また遊びにきますー!

    • どうもです~
      ハチロク世代なんですね!

      惰眠な上に駄文ですがまたよろしければ~

コメントする

目次