【2012.01.14】惰眠を貪る会。【日記】 2012 1/14 日記 2012年1月14日 今日はとことん休日を満喫。 すごく不健全的な意味で。荒んだ生活であった。 起きて、ソファーでダラダラとPCしながら過ごして、また寝て。 まったくもって非生産的な。 しかし休日は休む日なので間違っていないはず。 ▼夜は恵比寿で魚食べてた。 ▼自分で巻くタイプ。 ▼00:00以降の京浜東北線。 日記 休日 惰眠 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2012.01.13】週4日と舐めていたらなかなかハードだった件。【日記】 【2012.01.15】初もんじゃ。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメント一覧 (2件) こんにちは、検索中にブログを見つけて拝見させていただきました。私もハチロク世代で、関西で惰眠をむさぼりながらこそこそ生きています。ブログがおもしろかったので、また遊びにきますー! 返信 どうもです~ ハチロク世代なんですね! 惰眠な上に駄文ですがまたよろしければ~ 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント
コメント一覧 (2件)
こんにちは、検索中にブログを見つけて拝見させていただきました。私もハチロク世代で、関西で惰眠をむさぼりながらこそこそ生きています。ブログがおもしろかったので、また遊びにきますー!
どうもです~
ハチロク世代なんですね!
惰眠な上に駄文ですがまたよろしければ~