ケータイ復帰。 2009 2/07 日記 2009年2月7日 “ケータイ修理。“”ケータイが帰ってきた!→また修理へ。“のケータイがやっと戻ってきた。 ディスプレイを交換。ピカピカ。ついでに「外装交換してくれてもいいのになぁ」なんて思った。 日記 ケータイ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! ファミマのエクレア。 大平サブロー師匠目撃。 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント