MENU

【2011.08.25】英語化の波に呑まれて。【日記】

当初はそれなりにモチベもあり、英語の勉強をしていたのだけど、
最近は忙しい&面倒くさいでやってなかった英語の勉強。

ここにきて(というか最初からわかっていたけど。)、一気に自分へも英語の波が。
やる・やらないではなく、やらねばならない。

周りに助けてもらいながら頑張りたいと思います…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次