MENU

【2012.05.06】潮干狩りと海ほたる。【日記】

潮干狩り行ってきた。思えば人生初っぽい。
しかし、思っていた潮干狩りとはちょっと違ってた。
思っていたよりアウトドア。サバイバル。
途中、天候崩れかけたけど、晴れでよかった。ほんと。

そして、夜はなぜか海ほたる。
撮影するの超楽しい。

▼着岸できず、海を歩く。
潮干狩り。

▼羽田空港への着陸機の真下から撮影。
HND_012

▼あさりと牛タン。
 ブロックで持ち込んだ牛タンが思いの外美味かった。
アサリと牛タン!

▼ムール貝も。
ムール。

▼海ほたる。
海ほたる_011

▼月も撮影。
海ほたる_014

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次