【2012.08.18】日産リーフとレッカーと。【日記】 2012 8/18 日記 2012年8月18日 日産リーフに乗った。 ハイブリッドでなく、完全な電気自動車。 良いとこも悪いとこも思い知った旅となった。 詳細はまたどこかで書きたいと思う。 ▼そもそも、出かける時から不穏であった。 ▼ほぼ家電。 ▼走るモバイルバッテリー。 ▼遠出するときは充電場所の確保が大事。 ▼途中、バッティングセンター寄ったら超レトロ。 ▼なんとなくの西武ドーム。 ▼走行可能距離8kmで辿り着いたのに、充電できず。 エネオスは絶対許さない。 ▼結果、レッカー。 ▼オールバックの兄ちゃん、ありがとう。 日記 EC 日産 電気自動車 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2012.08.14】The Dark Knight Rises。【日記】 【2012.08.22】共通言語。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント