MENU

【2012.08.18】日産リーフとレッカーと。【日記】

日産リーフに乗った。
ハイブリッドでなく、完全な電気自動車。
良いとこも悪いとこも思い知った旅となった。
詳細はまたどこかで書きたいと思う。

▼そもそも、出かける時から不穏であった。
今から出かけるんですけど…

▼ほぼ家電。
電気自動車、ほぼ家電。

▼走るモバイルバッテリー。
さすが走るモバイルバッテリーやで!

▼遠出するときは充電場所の確保が大事。
充電休憩。遠出は厳しいなー。

▼途中、バッティングセンター寄ったら超レトロ。
テトリスや!

▼なんとなくの西武ドーム。
楽天。

▼走行可能距離8kmで辿り着いたのに、充電できず。
 エネオスは絶対許さない。
バッテリー、ギリギリでエネオス来たけどメンバーカードないと充電できないらしい。詰んだ。どなたかカード持ってないですか… @川崎

▼結果、レッカー。
レッカーにて参ります。

▼オールバックの兄ちゃん、ありがとう。
土曜日の思い出。このオールバックな兄ちゃんに運んでもらった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次