【2013.01.11】大井町で魚を食べる。お店は「お魚sun」。【日記】 2013 1/11 日記 2013年1月11日 突如、魚を食べたくなり検索。 と、大井町に「お魚sun」と直球な名前なお店が。 とりあえず行ってみた。 割りと美味い魚が出てきて満足。 また行こう。 かわはぎ10枚 世日物産 売り上げランキング : 52764 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング Yahooオークション by カエレバ スポンサーリンク 日記 大井町 魚 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2013.01.07】相変わらず「銀座天龍」のコースのボリュームやばい。【日記】 【2013.01.13】ポップコーン待ち、40分。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント