MENU

【2013.01.11】大井町で魚を食べる。お店は「お魚sun」。【日記】

突如、魚を食べたくなり検索。
と、大井町に「お魚sun」と直球な名前なお店が。
とりあえず行ってみた。
割りと美味い魚が出てきて満足。
また行こう。

なまこ酢いただきました。

かわはぎ。

煮穴子!

かわはぎ10枚
Amazon
楽天市場
by カエレバ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次