MENU

【2013.02.13】3/1もサーティーワンの日。【日記】

サーティーワンに行ってきた。店舗に行って知った朗報。
3/1も「サーティーワンの日」らしい!
3月は2回もあるわけですよ!
また行かねば!

これは…!3/1もサーティーワンの日!

飯を食わずにアイス。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次