MENU

【2013.07.27】成吉思汗を恵比寿で食べる。【日記】

に行ってきた。

店の入口を探すのが至難の業というお店。
隠れ家すぎる。
だけど、たしかに、確実に美味いです。
ジンギスカン食べたくなったら、ここに来よう。

成吉思汗。

ラムのホルモンかー。初だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次