MENU

【2013.07.26】レタスなお好み焼き。【日記】

に行ってきた。

大阪人的にはなんか違う気もしつつ。美味いお好み焼きを食べられるお店。
山芋9割のふわとろお好み焼、そしてレタス入り。
調理法も独特で見てて、楽しい。

また行かねば。

「お好み焼き」という概念が崩された。美味い。かなり。

▼帰り道に見かけた「現場」。
警察車輌が5台ほど。事故かと思いきや、麻取っぽい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次