【2013.07.26】レタスなお好み焼き。【日記】 2013 7/26 日記 2013年7月26日 ぐるなび – ぼった屋さん に行ってきた。 大阪人的にはなんか違う気もしつつ。美味いお好み焼きを食べられるお店。 山芋9割のふわとろお好み焼、そしてレタス入り。 調理法も独特で見てて、楽しい。 また行かねば。 ▼帰り道に見かけた「現場」。 日記 お好み焼き 恵比寿 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2013.07.25】おいぬさまと代表戦。【日記】 【2013.07.27】成吉思汗を恵比寿で食べる。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント