MENU

2009.09.10(木)の過ごし方。

若手な異業種な交流。
異業種な交流会に参加してきた。
やばい。めちゃくちゃ楽しい。
あのノリ好き。
学生ノリとは違うとこが落ち着く。
やっぱちょっと年上のが話しやすいし、話し合う。
同い年はどうも苦手だ。

見た目も22歳には見られないしなぁ
年齢言ったらかなり驚かれる。
あれはあれでおいしいけど笑

話せた人少ないんでもっと話したい。
是非ともまた参加したい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次