TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.07.10(金)の過ごし方。

| 0 comments

2009.07.10(金)の過ごし方。社内の夏イベント終了!
今まで毎日残って練習してきた成果を出すことができた。
はっきり言って、成功。
スベることを危惧してたけど、会場を盛り上げることができた。
社長にも「(練習してきた努力が見えて)涙出そうになったわ。」と評価して頂く。
他の方々にも好評。
社長と肩組んで写真撮るという奇跡の写真もゲット。
その後も、普段話せない人と話せたし、楽しめた。
心地良い疲労感。
しかし、これで終わりだと思うと寂しいな。
同期と会うことも減るだろうし。
やっと本屋行けるし、「仕事帰りのコーヒー飲みながら思案」を再会できるのはちょっとうれしいけど。
まぁ来週からは気合い入れ直して頑張っていきますか。
みなさま、乙でした。

社会に揉まれて。
やっぱさ、正体不明な若造がいきなり名刺交換お願いしても軽くスルーされるよなぁ
難しい。
どう持って行けばいいんだろう。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.07.10(金)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.07.10(金)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.