【2012.10.01】新Q。リスタート。【日記】 2012 10/02 日記 2012年10月2日 新Qですし、公私ともに変革な感じなので、リスタート。 初日な今日は、8~9月感の不調さを払拭できる予感あり。 とりあえず今日帰ってきた健康診断結果にあった、 肥満です。 という結果も払拭していきたい。 ▼とはいえ、寿司が美味い。 日記 仕事 健康診断 寿司 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2012.09.30】引越し準備。【日記】 【2012.10.03】前Qを引きずる。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント