MENU

【2012.10.01】新Q。リスタート。【日記】

新Qですし、公私ともに変革な感じなので、リスタート。
初日な今日は、8~9月感の不調さを払拭できる予感あり。

とりあえず今日帰ってきた健康診断結果にあった、

肥満です。

という結果も払拭していきたい。

▼とはいえ、寿司が美味い。
恒例の。月見できませんでしたし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次