眼鏡– tag –
-
日記
【2013.01.05】眼鏡新調。【日記】
3ヶ月ほど伸ばしていた髪を短髪に。 それにともない、ボロボロになっていた眼鏡が目立つようになったので新調しました。 3年くらい掛けていたので、フレームがひどい状態。 レンズは交換していたが。 で、実はこの間にもうひとつ買ってはいた。 ただ、冷静... -
日記
【2012.02.04】眼鏡を新調。【日記】
眼鏡買ったよ!当然、レイバン! というか今の眼鏡を3年近く掛けていたことが発覚。 そりゃ劣化する。 30,000円くらいの予算思ってたけど、12,000円で購入、 案外安くすんだし、もう1本買っていいかも。 ▼新眼鏡。 ▼チョコにハイボールを入れるのはいかが... -
日記
【2012.01.26】健康診断。【日記】
健康診断受けてきました。 概ね健康的かと思われます。 ちょっと体重落とす必要がありそうですが。 そして、1点衝撃的な検査結果が。 眼鏡を掛けているのに目が悪い現実!!!! どうやら全然度が合ってないらしい。 ちょっと早めに買わなければならない。... -
未分類
2009.06.22(月)の過ごし方。
悲惨すぎる通勤。 いや、雨っていうだけでかなり悲惨なんだけども。 今日はもっとひどかった。 着いた時点で髪乱れてたし、車内で人倒れたりもしたし。 人倒れるの見るの今月で2人目。 そのこともあってか、今日は周りで最初に動けたし、女子高生に声掛け... -
未分類
2009.06.19(金)の過ごし方。
眼鏡購入。 眼鏡を購入。 前より細いフレームやけど同じくレイバン。 しかも株主優待券使ったから50%OFF。 4万円ぐらいを予算としてたから15000円で済んだのはかなりおいしい。 ちょっと時間掛かるみたいで、月曜日に引き取りに行く。 ついでに今掛けてい... -
未分類
眼鏡購入を検討。
眼鏡をしていても目が悪い状態なので、眼鏡を買う。 元々はレンズ交換だけにしようと思っていたのだけど、フレームもかなり劣化してるわ。 ちょっと剥げてきてるし、よく見たらちょっとフレーム割れてた。 今のフレーム気に入ってるし、変えたら印象変わっ... -
未分類
社会人日記 vol.009
本日は健康診断。 飲食禁止だということで朝食、我慢。 午前中、腹減りまくり。 採血もあったけど、採血ってああやるのか。 採血ホルダーってやつらしい。 血が「ピュー」と吹き出してた。 なにこのわくわく感w すごいなぁ あと、視力がやばい。 眼鏡掛け...
1