本日は健康診断。
飲食禁止だということで朝食、我慢。
午前中、腹減りまくり。
採血もあったけど、採血ってああやるのか。
採血ホルダーってやつらしい。
血が「ピュー」と吹き出してた。
なにこのわくわく感w
すごいなぁ
あと、視力がやばい。
眼鏡掛けてるのに目が悪いっていう笑
近いうちにレンズ交換はしようと思う。
本日は健康診断。
飲食禁止だということで朝食、我慢。
午前中、腹減りまくり。
採血もあったけど、採血ってああやるのか。
採血ホルダーってやつらしい。
血が「ピュー」と吹き出してた。
なにこのわくわく感w
すごいなぁ
あと、視力がやばい。
眼鏡掛けてるのに目が悪いっていう笑
近いうちにレンズ交換はしようと思う。
コメント