自転車– tag –
-
日記
【2013.02.16】自転車やら映画やらな土曜日。【日記】
起きる。天気がよい。そうだ、自転車乗ろう。 だが、それが失敗。 こんなに寒いとは!こんなに風邪が強いとは! なかなかにしんどかった。 そんな中、『BEX ISOYA 晴海』へ。 トレック乗りなので家の近くにこういう店舗ができるのはうれしい。 ただ、来月... -
日記
【2012.07.29】休日の生活リズム。【日記】
今日得た教訓。 「とりあえず外に出て体を動かせ。」 ここ最近の休日の過ごし方を反省しつつ、今日は悪くない休日だったと思う。 起きて、外に出て運動して、勉強して、映画見て。 ヒキコモリ生活になりがちな休日(というか昨日はヒキコモッてた。)だけ... -
日記
【2012.05.05】東京タワー。ひとりで。【日記】
東京タワー行ってきた。 久しぶりにチャリで遠出。 わりと疲労感はない。 【Ride】東京タワーを目指して。【2012.05.05】 | TAKA@P.P.R.S RIDE!!!! ▼愛車にまたがり。 ▼人多かった。あとなんかデモ隊も。 ▼北京ダックも売ってる我らがダイシン百貨店。 ▼く... -
未分類
2010.02.27(土)-28(日)、京都観光&帰阪で感じたこと。
久し振りに京都&大阪へ。 行動ログはこんな感じ。 [TAKA@P.P.R.S(@TAKAPPRS)/2010年02月27日 - Twilog] [TAKA@P.P.R.S(@TAKAPPRS)/2010年02月28日 - Twilog] 久し振りに友だちと再会できてうれしい限り。 ロードバイクにも再会できたし。 でも、実家に... -
未分類
2009.10.25(日)の過ごし方。
自転車的には。 このように過ごす。 ほぼ一日中、自転車。 んで、帰って夕方から朝まで爆睡。 [TAKA@P.P.R.S BIKE!!! 【Pedal Along】吹田⇒大阪城⇒伊丹空港⇒吹田【2009.10.25】] -
未分類
2009.10.22(木)の過ごし方。
ミニベロ調査。 知り合いのコがミニベロ欲しがってた。 ミニベロ好きとしてはなにかお勧めしてあげなければ。 なので、ちょっと調査中。 -
未分類
2009.10.11(日)の過ごし方。
ロングラン。 105km走ったよ。 基本的には一日中走ってた。 で、爆睡な1日。 [TAKA@P.P.R.S BIKE!!! 【Pedal Along】吹田⇔鉄人28号【2009.10.11】] -
未分類
2009.10.06(火)の過ごし方。
リタノフ乗りの兄ちゃん。 服装もかなり気合い入ってて、イケメンな兄ちゃんがRe:turn offに乗ってた。 しかもスタンド付き。改造してる感じはなし。 そして、自転車に修理で入っていってた。 ちょっと悲しい気持ちに。 Ubuntu。 会社でUbuntuにインストー... -
未分類
2009.10.04(日)の過ごし方。
自転車に乗って。 自転車関連ではこういう感じで過ごしてた。 [TAKA@P.P.R.S BIKE!!!【Pedal Along】吹田⇔堺筋本町【2009.10.04】] [TAKA@P.P.R.S BIKE!!!【Parts】バルブキャップ交換【2009.10.04】] [TAKA@P.P.R.S BIKE!!!【Shop】某ショップでのロード... -
未分類
2009.09.20(日)の過ごし方。(ピナレロに惚れた日)
自転車探し。 本日はこのような感じで自転車のショップ見てまわっておりました。 ピナレロかっけぇ。 [【Wish List】トモダチに買わせる自転車【2009.09.20】] iPod nano届く。 [【Review】iPod nano 5G【First Impression】] WALKMANからの政権交代です。
12