自転車– tag –
-
未分類
2009.08.27(木)の過ごし方。
引きずり込む。 友だちをちょっとロードバイクに乗せてみた。 興奮してた。 買わしてやる。 元々。自分と同じく自転車に憧れはあるやつなんだけどね。 -
未分類
2009.08.19(水)の過ごし方。
今後買いたいもの。(自転車関連) GAREの自転車屋とモンベル寄ってきた。 良い感じのパンツがあったけど、経済的事情により断念。 ゴアテックス関連のモノも近いうちに変えたらなと思う。 モンベルがコスパ的に良いんだけど。避けたいなぁ… -
未分類
2009.08.15(土)の過ごし方。
自転車遊び。 本日はこのような過ごし方をしていた。 [ 【Bought】TREK 2.3【2009.08.15】] [【Pedal Along】西宮⇔神戸【2009.08.15】] こんな風景を野郎二人で見ながら、走り抜けてやりましたよ。 まるで鴨川。 新ブログ。 新しいブログを作ってみた。 よ... -
未分類
2009.08.10(月)の過ごし方。
自転車が欲しい。 『友だちが40万円ぐらいのマウンテンバイクを購入し、届くのを待ち焦がれている話を毎日のように聞いていた』、というのもあるし、『うちの上司がクロスバイクで通勤し始めた』、というのもあるし、『自分のミニベロがちょっと調子悪くな... -
未分類
2009.08.03(月)の過ごし方。
チャリ復帰。 修理してもらって帰ってきた。 しかし、もうそろそろ新しい自転車を買っても良い時期なのかもしれない。 本気で。 爆発的な成長をしていかなければリアルに来年、この会社にいないかもしれない。 間違った遠慮の仕方をしていたのかもしれない... -
未分類
2009.08.02(日)の過ごし方。
チャリメンテ。 最近、いろいろガタがきているのでメンテ。 ブレーキの状態が非常に悪い。 ブレーキワイヤーを交換しなければいけないレベル。 自分ではちょっと交換の自信ないので友人の親父さんに預けてきた。 なにかお礼をしなければ。 姉が広島で壊し... -
未分類
2009.06.13(土)の過ごし方。
土曜日も素晴らしい。 時間を気にせずに寝れるって素晴らしい。 だけど、昼に起きちゃうのは嫌だな。 なんとなくもったいない気がする。 自転車を取りに。 駅まで自転車を取りに行った。 途中、緊急でガス工事してた。 大阪ガスの人も市役所水道部の人も乙... -
未分類
2009.05.31(日)の過ごし方。
チャリメンテ。 久しぶりにバリボン号(愛車)のメンテを行う。 水洗いして油差し直した。 キレイになったし、動きも軽快に。 猥褻な腕。 友人の腕なんだけど、うん、猥褻だ。 サイクリング。 せっかく自転車がキレイになったので、ちょっと街を走行してみ...
12