MENU

【2012.11.25】季節だし紅葉を観に行く。【日記】

旬なので紅葉観てきた。
東京近辺って意外にライトアップされたとこってないのね。
見頃な感じで綺麗であった。
そして撮影にはやっぱ三脚必要です。

【Photo】大山寺 (伊勢原市)で観た紅葉。【神奈川】 | TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!!

紅葉@大山寺_035

せっかくプリンターあるんで、印刷。お借りしているEP-805Aです。

Velbon 三脚 ULTRA MAXi L MAXiL
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次