MENU

【2012.11.28】半影月食なり。【日記】

単純に晴天で満月が綺麗だったので撮影してみた。
これ、半影月食のピーク時だったがよくわからん…

DSC_0471a

TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] ニコン用 ブラック A08N
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次