MENU

【2010.12.28】勢いで新幹線に乗った。【日記】

2010.12.28~2011.01.04、もしくは2011.01.04まで大阪滞在予定。
どうせ暇なので誰でも(初対面でも。)構わないので連絡貰えれば飛んでいきます。

で、いま新幹線上。静岡付近。
天皇杯はゆっくり実家で見ようと思い早朝の新幹線乗った。
で、これ書きながら気付いた。
天皇杯って明日(12/29)なのか…
まぁ いい。
実家でゆっくりしよう…

P.S.
これがtwitter、てかSNSの良いとこだよなぁと思ったこと。

12/28~01/04大阪滞在予定。less than a minute ago via twicca


っていうのに

@TAKAPPRS 無意味にHUBとか行こうぜless than a minute ago via web


というリプ。
わざわざメールしなくて知ってもらえるって楽だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次