TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.07.05(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.07.05(日)の過ごし方。同期と共に。
本日、社内イベントの出し物の買い出し&練習のため、朝から集合。
そして、時間通りきたのは自分だけだというグダクダ感。
午前中にLOFT等で買い出しして、昼食べて、午後からカラオケ屋で普通にカラオケしつつも練習。
大方覚えることができたので、今日は意味ある集まりだった。

「ちゃんこダイニング若」。
[Chanko Dining 若]に行ってきた。
人のおごりで。
美味い。そして、案外安い。
人のおごりってことで案外、無茶な食い方したけど、3人で約10000円。
キャンペーン中ってこともあったけど、満足な値段。
また行こう。

20090705_chanko-waka_01

締めは当然、雑炊。
20090705_chanko-waka_02

本日購入したモノ。
CDケースと携帯灰皿。
共に[ヴィレッジヴァンガード]にて。
20090705_cdcase

さくらんぼ。
親父様からさくらんぼ2kgが届く。
20090705_sakurannbo
お返しに、[セサミンEプラス]を送りつけてやる予定。

数年追い求めたDVD。
やっと手に入った。
ある意味、自分の青春。
手にすることができたことを幸運に思う。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.07.05(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.07.05(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.