MENU

【2012.02.12】福島県に行ってきた。【日記】

福島に行ってきた。
海側を見たくて。

いわき市に行ってきた。
11ヶ月経っても、まだまだこれからという感じ。
壁となる山があるかないかで、明暗を分けた集落を見た。
一方はほぼ無傷。一方は250戸流され、150人がお亡くなりに。
たった300m程の距離なのに。
近いうちに、宮城にも行くつもり。

旅自体はまぁ 良いリフレッシュになった。
だけど、24時間の滞在が限界か…
リフレッシュにはなるけど、ストレスも溜まる。
都会大好き。

▼父宅。地震でのひび割れ。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_009

▼かろうじて残っている建物。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_028

▼ここに250戸の住宅地があった。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_054

▼がれきの山。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_026

▼中学校とがれきの山。本来はプールです。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_044

▼近くの土産物屋に震災直後の写真が貼られていた。
直後の写真。

▼塩屋崎灯台は立ち入り禁止。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_038

▼平和な海。
2012.02.11-12_FUKUSHIMA_035

▼こっちにも写真集めた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次