ブログ– tag –
-
日記
【2013.08.25】ブロガーサミット2013して、改めてやる気出そうと思った件。【日記】
最近、本業が忙しく、あまり活動できてませんが、ブロガーの自負はあるので参加。 本業にも密接に関係するイベントではありますが。 とはいえ、ゆるい気持ちでの参加。 恐縮ながら、長文レポートは書けない。 用事あったので、途中で退出しましたし。 会場... -
日記
【2013.05.20】久し振りにブロガー活動。htcの新製品発表会。【日記】
久し振りにブロガー活動。 ずっと小雨でテンション下がりっぱなしだったけど。 まさかKDDIの田中社長まで来られるとは思わず。 今年はまた活動していこう。 【Review】HTC Nippon主催「Meet the HTC Night」に参加!「HTC J One」を早速タッチ & トラ... -
日記
【2013.01.03】年末年始ブログ更新。【日記】
休暇だったしずっと書きたかった記事をあげている。 感覚を取り戻してきた。 やっぱ文字書くのってストレス発散になっている。 今年はもっと書いていこう。 [browser-shot url="http://takapprs.net/tech/archives/2012/12/zaggkeys-flex/" width="500"] [... -
日記
【2012.09.08】趣味の活動。【日記】
久し振りに趣味の活動。 今の仕事の原点である。 また活動増やして行かねばー。 ▼ブロガーミーティング。 ▼今回のお題目。 ▼写真も綺麗に印刷できる。 ▼お菓子もらった。 エプソン カラリオ EP-805A ブラック 〔9月20日発売予定〕 【送料無料!】 キタムラ... -
駄文
【2011.02.23】おーい磯野! ブログしようぜ!【駄文】
「おーい磯野! ブログしようぜ!」というノリで友だちにブログ作らせました。 で、問題はどこに作らすか。 「レンタルサーバ借りてWordPress入れろ。」とは言えないし(言ったけど)、 「Blogger」も扱いやすくはないし、 「アメブロ」も「FC2」も「livedoo... -
未分類
2009.08.15(土)の過ごし方。
自転車遊び。 本日はこのような過ごし方をしていた。 [ 【Bought】TREK 2.3【2009.08.15】] [【Pedal Along】西宮⇔神戸【2009.08.15】] こんな風景を野郎二人で見ながら、走り抜けてやりましたよ。 まるで鴨川。 新ブログ。 新しいブログを作ってみた。 よ... -
未分類
2009.08.09(日)の過ごし方。
ブログ新設を考える。 元々、昔から案はあったんだけど、新しいブログを作ろうかなと思ってる。 今回のブログは映画特化型ブログ。 最近また映画熱が出てきたので、良いかなと。
1