恵比寿– tag –
-
日記
【2013.07.27】成吉思汗を恵比寿で食べる。【日記】
ジンギスカン[Club小羊]-恵比寿 イイコが運営 に行ってきた。 店の入口を探すのが至難の業というお店。 隠れ家すぎる。 だけど、たしかに、確実に美味いです。 ジンギスカン食べたくなったら、ここに来よう。 -
日記
【2013.07.26】レタスなお好み焼き。【日記】
ぐるなび - ぼった屋さん に行ってきた。 大阪人的にはなんか違う気もしつつ。美味いお好み焼きを食べられるお店。 山芋9割のふわとろお好み焼、そしてレタス入り。 調理法も独特で見てて、楽しい。 また行かねば。 ▼帰り道に見かけた「現場」。 -
日記
【2013.06.26】夏なので髪を短く。【日記】
LIVING | 恵比寿 美容室 ヘアーサロン リビング へ。 ここ1年くらい、美容院変えようと思ってたけど、なかなか行動に移せず。 で、今回ついにやっと新しい美容院発掘へ。 今回は「楽天サロン」経由で。 かなりのクセ毛なので、けっこう相談しつつ切らねば... -
未分類
【2013.05.10】夜カフェ。深夜パンケーキ。【日記】
飲み会参加。 だが、デザートがなかったため、2次会としてカフェに。 ディキシーダイナーへ。04:00まで営業しているらしい。 素晴らしい。目的はパンケーキ。 美味しくて満足。また行こう。 AD-emotion | DexeeDiner -ebisu- スポンサーリンク -
日記
【2013.04.25】築地 とと兵衛 恵比寿駅前店。日記】
恵比寿で呑み、ラーメン行くかと思ったけど、前から気になってた海鮮丼屋へ。 〆のラーメンでも牛丼でもない、海鮮丼という選択ができるって素晴らしい。 しかもなんと24時間営業。 スポンサーリンク
1