牡蠣– tag –
-
日記
【2013.06.30】牡蠣を食べにきた。 @祐天寺。【日記】
牡蠣を食べたく、気になっていた店へ 牡蠣をいっぱい食べれる店。 生も焼きも蒸しも。 BBQ気分味わえるし、良い感じ。 あとはノロにあたらないことを願うだけ… ぐるなび - かき小屋 祐天寺 -
日記
【2011.12.30】かき。【日記】
築地で牡蠣などを食べる。 美味。 -
日記
【2011.12.10】花火!牡蠣!月食!【日記】
なんだかんだありつつ、今週も素晴らしい休日! 花火を見て、牡蠣を美味しく食べて、皆既月食を見て、女子に囲まれ素晴らしい日。 明日も楽しく過ごしたい。 しかし、望遠レンズを置いてきたのは失策だ。 ▼花火! ▼牡蠣料理! ▼伝わらないけど、月食! -
日記
【2011.07.19】オイスターバー @恵比寿【日記】
牡蠣を食べた。 美味。 また行こう。 あと、複数のハチロク世代見つけた。 ▼美味な牡蠣たち。
1