MENU

【2012.09.21】麦茶10円。【日記】

金曜日の夜ですし、焼肉。
ドリンクが素晴らしく安い。肉も悪くない。
サービスはちょっと悪いけど、また行こう。

近くの席にモンゴル出身らしきスモウレスラーが。
モンゴル人の集まりらしく、その一人が突然、ホーミーを。
生で聴くとインパクトある。お経っぽいし。

いろいろ思うことを吐きだし、ちょっと元気出た。
だけどまだしばらくはポジティブにはなれなさそう。

▼ドリンクが安い。
麦茶安っ!

▼ジョッキできた。
10円の麦茶。

▼一頭分盛り合わせ。
肉の山や。

▼ニンニクも行っちゃいます!
金曜の夜ですし。

消煙グリラーヘルシートーク KS-2310
Amazon
楽天市場
by カエレバ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次