MENU

【2013.09.20】東京ゲームショウ2013に行く。【日記】

急遽、チケットが手に入ったので行ってきた。東京ゲームショウ。
楽しい空間だ。

TGS2013、ビジネスデイのチケットゲット。って登録、今日までやん。

2年振りかな。前回はメーカーからの招待でそのブースしか見れなかったけど。

この「なんのイベントだったっけ?」感。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次