MENU

【2013.08.15】またパンケーキ。【日記】

突発的にパンケーキを食べに、豊洲で。
そこで『バクステ外神田一丁目』に出会う。
リーフレットにあった『ADなぎさ』のインパクト強すぎて、思わずいろいろ調べてしまった…

今日のパンケーキ。

ひとり、間違いがいるんだよな…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次