MENU

【2013.08.16】走る。痩せるためも。【日記】

いよいよ体重がアレなので走る。痩せるために。

といいつつ、夜は誘われたのでバーへ。
ナッツが美味い…

休息の芝公園。

さて、どのルートで帰ろう。

たまにはアルコール…

アリス。ただし、ノンアル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次