MENU

2009.06.09(火)の過ごし方。

今日気付いたこと。
凹んだ気持ちはすぐに回復できる。
ただ、怒りは無理。ずっともやもやしてる。

寄せ書き。
お世話になった方が退社するので、寄せ書きを書きに行った。
けっこうみんな長文で焦ったw
まぁ 書こうと思えばいっぱい書くことあるんだけど。
今後あの店はどうなって行くんだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次