今日気付いたこと。
凹んだ気持ちはすぐに回復できる。
ただ、怒りは無理。ずっともやもやしてる。
寄せ書き。
お世話になった方が退社するので、寄せ書きを書きに行った。
けっこうみんな長文で焦ったw
まぁ 書こうと思えばいっぱい書くことあるんだけど。
今後あの店はどうなって行くんだろう。
今日気付いたこと。
凹んだ気持ちはすぐに回復できる。
ただ、怒りは無理。ずっともやもやしてる。
寄せ書き。
お世話になった方が退社するので、寄せ書きを書きに行った。
けっこうみんな長文で焦ったw
まぁ 書こうと思えばいっぱい書くことあるんだけど。
今後あの店はどうなって行くんだろう。
コメント