MENU

2009.07.28(火)の過ごし方。

憂鬱。
今日もいつも通り、梅田でぼーっと珈琲飲みながら過ごしてた。
いろいろ考えてたら、なんだろう、なんか凄く悲しい気持ちになった。
傷心な気持ち。
まぁ そんな日もありますか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次