MENU

2009.07.29(水)の過ごし方。

ガンバ敗退。
がっちり見てないけど、そこまで強く批判できないけど、つまらないミスが多かったという印象。
今年はもうタイトル無理そうだな…
日本人FWをどうにかしてほしい。

第1回 世界同時Twitterゴミ拾い 2009.8.1開催。
詳細は以下。
[第1回 世界同時Twitterゴミ拾い 2009.8.1開催(Twitter×Gomihiroi – Twitterユーザーで全世界一斉ゴミ拾い)]
暇なので乗っかってみようと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次