MENU

2009.09.09(水)の過ごし方。

MDノートを買いに行ったけど、やっぱ買うのやめた。
冷静に考えたら書くことってあんまないw

大抵、ケータイからメールして終わらすしなぁ
わざわざ買うほどじゃないかも。
でもやっぱ欲しいかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次