2009.09.09(水)の過ごし方。 2009 9/09 未分類 2009年9月9日 MDノートを買いに行ったけど、やっぱ買うのやめた。 冷静に考えたら書くことってあんまないw 大抵、ケータイからメールして終わらすしなぁ わざわざ買うほどじゃないかも。 でもやっぱ欲しいかも。 未分類 LOFT MDノート 文房具 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2009.09.08(火)の過ごし方。 2009.09.11(金)の過ごし方。 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2013.11.25】おにやんま。【日記】 2013年11月25日 【2013.11.23】大井町の謎のカレー屋「牛八」。【日記】 2013年11月23日 【2013.11.16】PFU ScanSnap SV600がきた。【日記】 2013年11月16日 【2013.11.04】TDW2013、ふたたび。【日記】 2013年11月4日 【2013.11.03】ここからが大変。【日記】 2013年11月3日 【2013.06.28】生肉を喰らう。 バル肉寿司 @大井町。【日記】 2013年6月28日 【2013.05.18】ハンバーガー@横須賀。ギョーザ@宇都宮。【日記】 2013年5月19日 【2013.05.11】二子玉川を歩く。目的は「Inspired by STARBUCKS」。【日記】 2013年5月11日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント