2009.09.11(金)の過ごし方。 2009 9/10 未分類 2009年9月10日 久し振りに馴染みの店に。 これが美味くて食べに行きたくなる。 雑炊もつくねも美味い。 今度、みんな連れて行こっと。 わかったこと。 自分が異常にビールに弱いこと。 カクテル系ならまぁまぁイケる。 顔は変わらず赤くなるけどw 未分類 食事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2009.09.09(水)の過ごし方。 2009.09.10(木)の過ごし方。 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2013.11.25】おにやんま。【日記】 2013年11月25日 【2013.11.23】大井町の謎のカレー屋「牛八」。【日記】 2013年11月23日 【2013.11.16】PFU ScanSnap SV600がきた。【日記】 2013年11月16日 【2013.11.04】TDW2013、ふたたび。【日記】 2013年11月4日 【2013.11.03】ここからが大変。【日記】 2013年11月3日 【2013.06.28】生肉を喰らう。 バル肉寿司 @大井町。【日記】 2013年6月28日 【2013.05.18】ハンバーガー@横須賀。ギョーザ@宇都宮。【日記】 2013年5月19日 【2013.05.11】二子玉川を歩く。目的は「Inspired by STARBUCKS」。【日記】 2013年5月11日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント