MENU

2009.09.11(金)の過ごし方。

久し振りに馴染みの店に。
これが美味くて食べに行きたくなる。
雑炊もつくねも美味い。
今度、みんな連れて行こっと。
20090911-01

わかったこと。
自分が異常にビールに弱いこと。
カクテル系ならまぁまぁイケる。
顔は変わらず赤くなるけどw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次