TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

ケータイ修理。

| 0 comments

ケータイ修理。ケータイのディスプレイの調子が悪くなったので修理に出してきました。
正月明けで混んでるので2週間ほど掛かるとのこと。
代替機は912sh
自分が913shを買ったとき、どちらにしようか迷ってた機種。

今さらやけど、913sh買ってよかった~
当時、評されてた”もっさりケータイ”の意味がわかったw
レスポンス遅い。そして、分厚い。

カメラ性能はめちゃくちゃ負けてるけどねw
早く帰ってきてほしい。

あと、ソフトバンクユーザーへ注意。
2009.02.01から”あんしん保証パック”の加入要件が変更され、携帯電話機のご購入(新規回線契約時/買い増し/機種変更/契約変更)時のみとなります。
つまり、修理出す寸前に加入するということができなくなるってこと。
加入していれば0円の修理が10500円掛かるようになります。
今のうちに加入しておくのが吉かも。
詳しくはこちら。
あんしん保証パック | SoftBank

2年で縛って、その後、規約を変更しユーザーから搾取する、それがソフトバンクのやり方です。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ケータイ修理。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ケータイ修理。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.