TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

TIME、やっぱり定期購読せず。

| 0 comments

TIME、やっぱり定期購読せず。TIMEからしつこいほど、定期購読の再購読案内が来ていて、心を動かされていたわけですが、やっぱりしないことにした。
一時は再購読しようと決めたのだけども。
ビジネスバッグとMystery Giftが貰えるというので。

で、止めた原因は今朝の読売新聞に載っていたこの記事。
[献金で秘書逮捕「大変驚いた」小沢氏、タイム表紙に登場 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

TIMEの記事はこちら。
[Ozawa(Ozawa: The Man Who Wants to Save Japan – TIME)]

小沢一郎が表紙を飾るような雑誌は読みたくない。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - TIME、やっぱり定期購読せず。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - TIME、やっぱり定期購読せず。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.