TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.11(月)に想うこと。

| 0 comments

2009.05.11(月)に想うこと。いきなりだけど、決心。
今年のこの1年で、家族の方向性を決める。
俺が東京行くまでにこの感じをどうしようかと思う。
今年は我慢する。
親父ともちゃんと会って、今後どうする予定なのか聞く。
仕事疲れて帰ってきて、家になんにも障害もないのに寝て食ってしてるのがいると、本当に耐えられない。
しょうがなくはない。親のせい。その尻ぬぐいはしたくない。
親のこと嫌いではないし、当然助けるつもりはあるけど、今後の方向性が示されない限り、家には最低限の自分の出費分しか入れるつもりはない。

叔父曰く、「おまえの親父は父親になれてない。」、と。
ずっと「父親」だと思って接してきた(といっても年に会うの数回)けど、改めて思うとたしかに親父は父親、大人になりきれてない気がする。
おかんも然り。
兄なんて中学生から成長が止まってる。
兄としてはまったく見ていない。
喪主も俺がやるつもりでいる。
どうにかする必要がある。
最悪なシナリオは避けるようにするけど、俺自身は家族と疎遠になるかもね。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.11(月)に想うこと。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.11(月)に想うこと。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.