TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.17(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.17(日)の過ごし方。新型ウイルス。
まさかこんな地元で発生することになるとは。驚き。
地元の中学校、今日から修学旅行やったらしいけど、空港まで行って、中止決めたらしい。
キャンセル料100%だろうし、延期も代えも用意できないだろうし、可哀想。
小中高、大学も明日からしばらく休み。
場所にもよるやろうけど、地元の小学校は、火曜日に保護者に集めて、宿題持って帰ってもらうらしい。

地元の薬局、マスク売り切れてた。
買い占めてる人もいるみたい。
うちの姉、会社に「買ってくるように。」って頼まれてた。
今日一日、引きこもってたからわからないけど、混乱は広がってるみたい。

明日からはマスクして行かないとなぁ
関倉生の生態圏の丸かぶりだし…

土日の過ごし方。
もうちょっと気合を入れなければならないような。
「休日にあれやろ。」って平日に思うけど、実際休日になるとなにもせず。
だらだらと過ごす。
今回は雨だったからしょうがないとはいえ、やっぱ外行かないとだらだらしちゃうな。
知的財産権の復習もしないとダメだし…

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.17(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.17(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.