TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.28(木)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.28(木)の過ごし方。ターニングポイント
今日はひとつのターニングポイントである。
会社のこと部署内のことがわかった。
今後の身の振り方もうっすらとわかった。
我が道を行く。
ただ、もちろん変えていかないといけない部分はあるのでそこは変える。

今日言われて驚いたことは「のほほん」としていると言われたこと。
自分では決して思えないし、数年前の自分を思えばありえないこと。
意識的にそうしてる点もあるけど。
書店員時代の経験が生きてきてるなと思う。
当時、バイト行くのに楽しくないのは嫌だったので、楽しい雰囲気を作ってた。
その考えはうちの上司も考えているみたい。
まぁ 頑張っていこう。

今日改めて思ったことは、辞めたら負けだなということ。
辞めたとしてもどこ行っても無理。
それは思うし、仕事はしんどいけど条件は良いと思う。
そして、育てようとしてくれていることは伝わる。
しんどいときもあるけど、「まぁ 数年経ったら笑って話せるやろ」と考えているので我慢できる。

今日、上司に言われたのは「守るべきものができたら強くなれるよ。」ということ。
たしかにそうだなと思う。
まぁ 常にそういう意識持って行動しているので今頑張れてる感もあるし。
あぁ 安らぎの場が欲しい・・・

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.28(木)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.28(木)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.