TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.21(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.21(日)の過ごし方。昼間の梅田にて。
日曜日に独りでLOFT(けど無印良品が目的。)。
挫けそうです。
そして、タワレコへ。
つしまみれの『あっ、海だ。』を買おうと思うも、今月は我慢することにした。
浪費がちょっとひどい

夕方の梅田にて。
夕方から会社の同期と会ってた。諸事情で。
で、その話をするため、カフェを探す。
しかし、どこもかしこも満席。
仕方ないのでちょっと歩くけど、[Starbucks Coffee 大阪ガーデンシティ店]へ。
存在は知ってたけど、初めて入る。
すげぇ、癒される空間。
ちょっと外れにあるし、座れる確率は高い。(人はやはり多い。)
通ってしまいそうだ。

20090621_starbucks

のどが渇いたのでビール。
のどが渇いたのでビールという自分史上あり得ない行為をした。
一口目は「おっ、うまいな。」と思ったけど、それ以降はいつも通り。
そして、すぐに赤ら顔に。
19時頃だっていうのにもうデキ上がってるやつw
全然飲んでないのに、なかなか抜けない。
やらないといけないことがあったのに。
ちょっと一眠りして、風呂入ったらましになった。
やっぱ酒はすべての用事済ませていつでも寝れる状態でないと飲んだらダメだな。

柿ピーのカロリー。
コンビニでこれ[90g スーパーフレッシュわさび柿の種]を買ったわけだけど、
やっぱり半端なくカロリー高い。
90gで463kcalっておかしすぎるだろ。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.21(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.21(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.