TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.26(金)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.26(金)の過ごし方。ネット復活。
やった!ネットができる!
ネットから離脱して約2週間。
「情報を仕入れられない」というよりも、「情報を発信できない」というとこが辛かった。
ネット万歳。
今まで書き溜めてきたメモを解き放つ予定。

今週を振り返る。
今週は帰りが遅かった。
ほぼ毎日23:00帰宅だったな。
社内イベントでの出し物の練習ってとこが一番ウェイト大きかったけども。
それもあったけど、あまり家にいたくないってのもあったな。
どうしてもイライラしてしまう。
社会に出て、どれだけ社会人が頑張ってるのか、ストレスと闘っているのかを知ると、うちの兄の存在に耐えられない。
結果的に兄に消費されるのかと思うと、家に余分なお金は入れたくない。
自分のために使われる維持費分しか金は渡さない。

おっさんに和む。
見ず知らずのおっさん二人(他人同士)が見ず知らずの小さい女の子に手振られて手を振り替えしてるのを見て和んだ。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.26(金)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.26(金)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.