TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.07.24(金)の過ごし方。

| 0 comments

いつものルート。
仕事帰りのいつものルート。
『きしめん→ミックスジュース→珈琲』
今週は平日、毎日このルートだった。
御陰で毎日、晩飯はきしめんw

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.