TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.08.11(火)の過ごし方。

| 0 comments

2009.08.11(火)の過ごし方。地震、停電。
今朝の静岡の地震、大阪もけっこう揺れたので一気に目が覚めた。
すぐにテレビをつけようとするが、つかない。
よく見ると、ビデオの時計もついてない。
停電していた。
地震の影響かと思ったけど、起きていた兄が言うには、地震の数分前に停電したらしい。
周辺一帯で停電したらしい。
地震自体の情報はラジオがあったし、iPhoneがあるので得られた。
で、急いで友だちに電話した。同じく停電エリアのやつ。
そいつの家族は静岡出身で、テレビつかないと情報得られないだろうと思って。
電話したら案の定知らない。しかも、家にラジオがない。
仕方ないので自分ん家からラジオ持って行って貸してあげた。
ラジオって災害のとき、絶対必要。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.08.11(火)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.08.11(火)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.